人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社グラシィ近況報告

ブログやホームページをご覧いただきありがとうございます!
現在、ご依頼、ご予約いただいております作業を優先しておりますので、ブログとホームページの更新がストップしております。
申し訳ございません。
なかなか更新出来ずですが、現在も日々ご依頼いただいております作業を頑張っております。
当店は、メールや電話での完全予約制となっておりますので、普段は会社のシャッターを常に閉めて作業をしております。
『営業しているかどうか見に行ったけどシャッター閉まっていた』という連絡をいただいたりもして、申し訳なく思いますが、
予約制で日時を決めて作業しておりますので、突然のご来店に対応出来ない事が多い(コーティング剤を塗布中などは特に電話も出れない状態になります)ので、
作業の質を優先するためにこのようなスタイルで営業させていただいております。
メールや電話等で前以て連絡いただければ、日時を合わせて無料塗装チェック等もさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、更新が滞っているために、最近では一番人気の『VZ4コート』の価格等がホームページで見れずになっております。
コーティングのコース等も個別でお答えしますので、申し訳ございませんが、ホームページ更新をするまでは直接ご連絡をお願いいたします。
株式会社グラシィ近況報告_f0211434_20324747.png
ご質問やご依頼などのお問合せはこちらのアドレスにお願いいたします。

glasy-7@m4.kcn.ne.jp


お気軽にお問合せください。

よろしくお願いいたします。

2020.12.17
株式会社グラシィ 代表取締役 新谷 憲一



  by glasy | 2020-12-17 20:34 | 日々のご報告等

<< 本日は2020年の最終営業日です ドゥカティ 899パニガーレ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE