人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキ パレットSW グラシィコーティング

新車のスズキ パレットSW にグラシィコーティングを施工させていただきました。

スズキ パレットSW グラシィコーティング_f0211434_1393387.jpg


軽自動車の塗装は、ほとんどの場合デリケートなのですが、
この車両は特にダメージを受けやすい黒系でした。

その事をよく理解しておられるオーナー様は、納車直後にコーティングでの保護を
お考えになられ、ご依頼くださいました。

『新車時は塗装が綺麗だから・・
キズが入ってから専門のコーティング屋でコーティングすればいいや』
と思いがちですが、新車時にコーティングする事で、
デリケートな塗装のお手入れも楽になりますし、キズの予防にもなります。
また、納車される前の塗装よりもツヤもUPしますのでオススメです。

そしてもう一つ良い事が、
『納車直後にコーティングする事で、私達プロがクルマ全体をチェックする』という事です。
これによって、納車前からついていたキズや凹み、修復後等をチェック出来ます。

例えば、納車後に一定の期間が過ぎた後に初めての洗車をし、あるはずのないキズを
発見した場合、クルマ屋さんにその事を伝えても、
『納車後についたんじゃないですか?』と言われる可能性だってあります。
(クルマ屋さんもダメージを知らず、悪意なく納車している可能性もあります)

このようなケースを心配されるお客様の中には、クルマ屋さんからの納車場所を当店に
指定する場合があります。
そうする事でそのようなトラブルを回避する事が可能です。

当店の施工予約日と納車日を調整する必要がありますが、
クルマ屋さんがこのような納車方法でもOKでしたら、
当店は大歓迎ですのでお気軽にご相談ください。

以上、参考にしていただけたらと思います。

パレットSWのお客様、施工のご依頼ありがとうございました!

  by glasy | 2011-08-08 14:34 | クルマ(国産)

<< ポルシェ GT3 グラシィコー... トヨタ ハリアー グラシィGコート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE