人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シボレー タホ グラシィGコート施工


本日紹介させていただくのはシボレー・タホと、そのオーナー様。
姫路からのご来店です。

シボレー タホ グラシィGコート施工_f0211434_1431112.jpg
グラシィGコート&ホイールGコートの施工をさせていただきました。
この写真でも分かるように、施工が終わってから写真撮影をした時には、すっかり深夜になっておりました。


深夜になった理由は・・・
オーナー様が当店に向かって朝早くから姫路バイパスを走行しておられた時に、
スタッドボルトが折れるというトラブルが発生!
走行不能に・・・・

その時点で連絡をいただいたので、施工日の変更を提案させていただいたのですが、
オーナー様は現地まで車屋さんを呼んで、修理&点検を終わらせた後、
そのまま執念(?)のご来店。

施工スタートの時間がズレこんだのですが、オーナー様は嫌な顔一つせず、
当店のゲストルームで施工終了まで12時間以上お待ちくださいました。

オーナー様のクルマに対する気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
クルマを愛しておられるオーナー様の愛車への施工は、
特にやりがいを感じます。
施工をさせていただく側の私達もクルマ好き、バイク好きですから。


そして、施工終了後、オーナー様と一緒にタホの写真撮影

シボレー タホ グラシィGコート施工_f0211434_141134.jpg

このタホのようなスーパービッグサイズのクルマで、
ここまでのツヤ、輝きを放っているクルマには、
なかなかお目にかかれないはずです。

当店なら、ソリッド(単色)のお車でもこのように深いツヤを出す事が出来ます。


次の写真は、オーナー様ご自慢のステッカーのご紹介
シボレー タホ グラシィGコート施工_f0211434_1434940.jpg

こんなステッカーって売ってるんですね~!
アメ車にこのステッカーはピッタリです!
信号待ちの時にもし、このタホの後ろにプリウスが停まったら・・・・
プリウスのオーナーはいったいどんな顔をするのでしょうか・・・・(笑
ちょっと見てみたい気がします・・・(笑

次の写真は少し暗いですが、いい雰囲気が出たように思います。
ポストカードでありそうな感じ・・かな?
シボレー タホ グラシィGコート施工_f0211434_1435993.jpg


そして最後にオーナー様&タホの記念撮影
先ほど、『スーパービッグサイズ』と書きましたが、
次の写真でどれくらい『デカい』か、分かると思います。
シボレー タホ グラシィGコート施工_f0211434_1441131.jpg

どうですか?
別に遠近法を使って大きく見せてるわけじゃありませんよ!
この『デカさ』、凄く憧れます・・・
撮影時、横にとめてた当店のハイエース・スーパーロングハイルーフが『エブリィ』のように見えました・・・

せっかくオーナー様とタホの記念写真を撮ったのに、
よりによってこの写真がブレてました・・(汗
すいません。。。

この撮影の後、オーナー様はそのまま姫路へ・・・
きっと到着は朝でしょう・・・・・(汗

オーナー様、不屈の精神でご来店していただきありがとうございました!
そして、施工のご依頼、ありがとうございました!

  by glasy | 2010-02-08 03:00 | クルマ(外車)

<< ニッサン 35GTR グラシィ... ホンダ ホーネット600 グラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE